ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

寝ながらテレビ(生後423日。)

8/19

f:id:tn210:20200820123238j:image
朝食後超ゴロゴロしながらテレビ見てました。
おっさんか!

全くだれに似たんだか(両親です 🤣)


今日は私の健診にお付き合いして貰いました。
看護師さんの前だとまあ大人しいのに、看護師さんいなくなって私が血圧計ってる隙に脱走💦
勝手に遊び場に戻って行きました(^-^;

ちびちゃん2号も元気いっぱいでした。


f:id:tn210:20200820123321j:image
夕方はジャングルジムで遊びました。
階段上りたいのか何度も足をかけてました。
もうちょっとしたら上れるようになるよ(^^)

f:id:tn210:20200820123337j:image
f:id:tn210:20200820123356j:image
そして久々にミスドでドーナツ🍩買ってきました~美味しかったです❤️

f:id:tn210:20200820123419j:image
夜「寝るよ~」と言うとちゃんと寝室に自分で来ます。寝るの大好きちゃん。(ただしすぐには寝ずに寝室で私とじゃれてから寝る 笑)