ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-12-31から1日間の記事一覧

断髪式!(生後191日目。)

12/31今年も最後ですねー!そんな日にちびちゃんもついに、前髪を切りましたー!可愛い❤️今日も従兄弟たちにたくさん遊んでもらい、久しぶりに会った伯父さんに抱っこもしてもらいました。 夜は私の弟の誕生会をして、従兄弟たちとお風呂に入りました。 今年…

帰省しました。(生後190日目。)

12/30朝7時過ぎに釧路を出発!天気も道路状況も良く、スムーズに帰省することが出来ました。ちびちゃんは半分以上寝ててくれました お昼ごはんは札幌のラーメン屋さん。 なんと24時間営業らしいです。高速道路降りるところの近くなので、長距離ドライバーさ…

ストーブガード買いました。(生後189日目。)

12/29旦那が午前中お仕事になっちゃったので、おうちでのんびり。今日出発できるように準備していたのでやることがなく(笑)何でも美味しく食べるちびちゃん、トマトだけはこんな顔です(((*≧艸≦)ププッ午後はちょっと買い物に行って、夜は早めの外食❤️前に行っ…

帰省準備(生後188日目。)

12/28テーブルの足ブームで、掴んで寝返りしたり方向転換したりしています。そしてずっと私の膝でごはんを食べていましたが、椅子に座って食べるようにしてみました。向い合わせで美味しそうに食べてくれて大変可愛らしいです(^o^)日中は帰省の準備をしてて…

大掃除デー二日目!(生後187日目。)

12/27カメラを向けると飛行機ポーズ(笑)今日はトイレお風呂とついでにレンジとトースターも磨きましたー妖怪ゴシゴシばばぁです。ちなみにこちらは妖怪小松菜ベビーです(笑)子育てセンターに行くの今年最後だったのに途中で寝てしまい、最後まで居れませんで…