ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

断髪式!(生後191日目。)

12/31
今年も最後ですねー!
そんな日にちびちゃんもついに、前髪を切りましたー!

f:id:tn210:20191231215828j:image
可愛い❤️


f:id:tn210:20191231220850j:image
今日も従兄弟たちにたくさん遊んでもらい、
f:id:tn210:20191231220901j:image
久しぶりに会った伯父さんに抱っこもしてもらいました。 


f:id:tn210:20191231220925j:image
夜は私の弟の誕生会をして、従兄弟たちとお風呂に入りました。
f:id:tn210:20191231220943j:image

今年は結婚、引っ越し、出産、育児と人生で最も変化の年でした。支えてくれた皆さんに感謝し、来年も楽しい年にしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。