ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

帰省しました。(生後190日目。)

12/30

f:id:tn210:20191231163849j:image
朝7時過ぎに釧路を出発!天気も道路状況も良く、スムーズに帰省することが出来ました。
ちびちゃんは半分以上寝ててくれました😌🌃💤


f:id:tn210:20191231164000j:image

お昼ごはんは札幌のラーメン屋さん。

なんと24時間営業らしいです。高速道路降りるところの近くなので、長距離ドライバーさんとか嬉しいですね♪


f:id:tn210:20191231163924j:image
実家では早速従兄弟のお姉ちゃんと仲良ししてました。
いつの間にか大人には人見知りで泣いていましたが、姪甥とひいばあには泣かないという(笑)