ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ホワイトデーデート♪(生後265日。)

3/14
ホワイトデーということで外食デート❤️

f:id:tn210:20200316103413j:image
いいお天気です。

f:id:tn210:20200316103446j:image

f:id:tn210:20200316103611j:image
景色のいいお店「釧路倶楽部」さんでランチ🍴

二人なのに3品頼む(笑)

シェアして食べました。

ピザは1種類ですが、タコとかシーフードたっぷりで美味しかった😋

ジンジャースパゲッティーとハンバーグも美味しかったです♪


f:id:tn210:20200316104040j:image
ちびちゃんもベビーフードを一緒に食べました😋

f:id:tn210:20200316104027j:image
食後ちょっとお散歩をして、その後パフェ好きな私のためにパフェが有名なカフェ「マリーギャルソン」に☕
私は大好きなチョコレートパフェ、旦那はコーヒーゼリーのパフェです。


f:id:tn210:20200316104006j:image
大盛りパフェに大満足♪
ちびちゃんもバナナ、イチゴ、ミカンを分けてもらってご満悦です(^^)

f:id:tn210:20200316104130j:image
たくさん出掛けて疲れたようで、最後本屋さんではチーン😪となっていました。


f:id:tn210:20200316104225j:image
夜、B型のベビーカーもう乗れると思い試してみました。
余裕ですね!