ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

恒例の(生後267日。)


f:id:tn210:20200316104434j:image
B型ベビーカーに乗れるようになったので、A型を片付けようと思い最後のお散歩♪
喜んでたけど寒かったのでちょっとで終わりにしました(^^;

f:id:tn210:20200316104635j:image
A型に付けてたクッションをB型にお引っ越しして準備オッケー!


毎月15日くらいに身体測定をしているのですが、子育て支援センターがしばらく空いてないので、イオンで身体測定してきました。
71センチ、9.73キロ。
えっ?!
もうすぐ10キロじゃん!
そしてまた体重の方が増えてて、ムチ子に拍車がかかってる(^^;
ハイハイもっとして消費してくんないと(>_<)つかまり立ちしてる場合でないよ!リモコン食べてる場合でないよ!(笑)

f:id:tn210:20200316104549j:image

チャイルドシートも9~10キロで前向きに移行ってなってたので、帰ってきてから前向きに設定してみました。
これで次から振り向けば顔見える(^o^)