ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

身体測定に行きました。(生後55日目。)

8/17
朝着替えようと押し入れを開けたら、かけてあったマキシスカート達がずぶ濡れに(・・;)
どうやら昨日の大雨が雨漏りしてたみたい(>_<)
押し入れのものを出して乾かして業者さんに連絡して、、、と予定外のことが山盛り(^_^;)
一段落してから最初の予定だったイオンへ、ちびちゃんの身体測定に!
服を着たままでしたが、5.8キロになってました!
身長も、59センチに!
大きくなったねぇ✨


f:id:tn210:20190819124637j:image


f:id:tn210:20190819124656j:image

その後昼はラーメン屋さんで♪
久々ラーメン美味しかったです!
ちびたんはご機嫌で転がってました。


f:id:tn210:20190819124722j:image

帰りに復活した、釧路で人気のジョイパックチキンも購入していきました。
私ははじめて食べたけど、サクサクで美味しかったですよ!


f:id:tn210:20190819124750j:image

最近あんまりにも指吸いをして指が赤くなってきたので、あんまり頼りたくなかったけどやむ無くおしゃぶり購入してみました。
最初嫌がったけどいつの間にかおしゃぶりで寝てました。おしゃぶりパワー!
使いすぎないようにしよう(^_^;)