ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-07-01から1日間の記事一覧

ラーメン🍜(生後374日。)

7/1いよいよ7月ですねー!パパが休みだったのでお散歩がてら近くのカフェに行こうと思ったらなんと臨時休業。急遽車にのってラーメン食べに行きました。ちびちゃんも、お店のラーメンを初めていただいてみました❤️(汁は無しだけどね)もっしゃもしゃ食べてご…

カレーライス🍴(生後373日。)

6/30なんか鼻水ガールになったけど元気です。ところでそれは食べ物を切る台やで。食べ物じゃないで(笑)ちびちゃん、カレーライスデビューしました。まあ、ペロリです😋

熱下がった!(生後372日。)

6/29朝にはお熱も平熱になり、何やら元気でした。一応受診もしましたが、薬も飲まなくていい程度の軽い風邪とのことでした。一安心。これでこんや熱が上がらなければ大丈夫かな?お昼ごはんのあとはおままごとで遊びました。口でマジックテープを外すのがブ…

初めての発熱(生後371日。)

6/28雨の合間にちょっとだけお散歩。パパと手を繋いで楽しそうです♪お昼はママのベランダ菜園のほうれん草が冷やし中華の具になりましたー!ちびちゃんにも❤️そんな感じで元気でしたが、夕方突然の発熱!ちびちゃん産まれて初めてのお熱です食欲はあるけどい…