ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての発熱(生後371日。)

6/28


f:id:tn210:20200701162554j:image
雨の合間にちょっとだけお散歩。
パパと手を繋いで楽しそうです♪

f:id:tn210:20200701162611j:image
f:id:tn210:20200701162635j:image
お昼はママのベランダ菜園のほうれん草が冷やし中華の具になりましたー!


f:id:tn210:20200701162731j:image

ちびちゃんにも❤️
そんな感じで元気でしたが、夕方突然の発熱!
ちびちゃん産まれて初めてのお熱です💦
食欲はあるけどいつもよりは元気ないかな?という感じで、ちょっと心配でしたが、食後は少し熱が下がり、遊んでました。