ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お腹攻撃!(生後467日。)

10/2

f:id:tn210:20201003080351j:image
寝転がってるパパの頭にお腹を押し付ける、「お腹攻撃!」が得意技なちびちゃん(笑)
最近私が床に座ってると、わざわざ頭を下げさせて、お腹攻撃してくるようになりました🤣


f:id:tn210:20201003080406j:image
型はめが更に上手になって、3つの形(○△□)とも入れられるようになってました。


f:id:tn210:20201003080417j:image
そろそろベランダ菜園終わりかと見せかけて、ここにきてトマトがたくさん赤くなった!