ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

デザートは(生後654日&生後95日。)

4/7
f:id:tn210:20210412100838j:image
こんにちは、抱っこマンです(笑)

久々のこども園に行ってきました~。
3週間ぶりだったけどちゃんと覚えてて、さっさと遊びはじめたちびちゃん。
保育室からホールに移動するときも、ママをおいて先生と手を繋いでさっさと行ってしまいました(^-^;
もう、入園したら良いよ(笑)

f:id:tn210:20210412100734j:image
帰ってお昼ごはん。食後のデザートは、枝豆😂

f:id:tn210:20210412100758j:image
夕方はメルちゃんを裸にしてお風呂ごっこをしてました。
服着せてあげても秒で脱がす(-_-;)