ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-09-12から1日間の記事一覧

献立記録(9/4~9/8)

続、ごはん記録です。9/4 夜ごはん。 チキンフライの予定でしたが衣をつけるのがしんどかったので、片栗粉だけにしてみましたパプリカもサラダの予定でしたが加熱した方が私が好きなので炒めちゃいました(笑)9/5 たまにはお魚も!(朝は毎日食べてるけどね) 9…

献立記録(8/30~9/4)

溜まってきたのでごはん記録。 8/30前の日のシチューの残りです。カレーとシチューは大体2日続く(笑)ちびちゃんはジンギスカンじゃなく普通の豚肉。8/31 体調が悪く簡単メニューコロッケは揚げないでトースターで焼いたんだけど、たぶん揚げた方が美味しい(…

ごはんまだ?(生後447日。)

9/12これは昼ごはん作ってる私を催促するちびちゃん(笑)。昼にまたとうもろこし🌽出したんですけど、好きすぎてかじるとこ無くなったら泣くし、もう何もついてない芯取り上げたらひっくり返って喚くし、もう🌽出すのやめようかな(-_-;) 今日は体調もあんまり良く…

美味しい顔?(生後446日。)

9/11鼻水が治まらないのでまた薬貰ってきました~夕方洗濯物の取り込みを手伝ってくれたちびちゃん。ハンガーごと取り込んだ洗濯物のハンガーを外してくれました。(ハンガー欲しいだけ) ごはん中美味しいか聞くと謎のポーズと表情(笑)最近のお気に入りポーズ…