ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ラーメン🍜(生後374日。)

7/1
いよいよ7月ですねー!

f:id:tn210:20200701163443j:image
パパが休みだったのでお散歩がてら近くのカフェに行こうと思ったらなんと臨時休業。

f:id:tn210:20200701163452j:image
急遽車にのってラーメン食べに行きました。

f:id:tn210:20200701163500j:image
ちびちゃんも、お店のラーメンを初めていただいてみました❤️(汁は無しだけどね💦)
もっしゃもしゃ食べてご機嫌でした。
次は私の麺を大盛りにしなきゃかな(笑)


そのあとはちびちゃんの予防接種に。
まあ、泣いたけど、長泣きしないのがちびちゃんの良いところで、病院出る頃にはケロッとしてました(笑)