ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-11-20から1日間の記事一覧

パパと子育て支援センター(生後149日目。)

11/19前にクリエイターさんから買った帽子❤️可愛い(^o^)パパが早く帰ってきたので、一緒に子育て支援センターに行って遊びました。動画とりたかった~ボールプールに放り込まれたり滑り台滑らされたり(笑)とても楽しそうでした。帰りの会みたいなときの手遊…

予防接種4回目(生後148日目。)

11/18四種混合ワクチン3回目の予防接種でした。泣いたけどすぐ泣き止みました~。強い!しかしちょっと鼻水出始めてるからか、昨日、今日と夜の寝ぐずりが(--;)まあ、今までがお利口ちゃんだったからぐずるのはいいんだけど、体調が心配です(>_<)

フリマに行きました♪(生後147日目。)

11/17パパとお出掛け♪ ママの車の鍵の電池が弱くなったので、車屋さんに寄り道してから、ヨーカドーの建物でやってたフリマに行きました~。じゃがいものつかみ取りをやっていて、ママが挑戦~! 片手で指の股がちぎれそうになりながら、7個捕まえました!一…