ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

指吸いしたい!(生後56日目。)


指吸いしたい! - YouTube


f:id:tn210:20190819125236j:image

8/18
早くも旦那のお休み最終日です(>_<)
旦那に構われてご機嫌な様子ですが、隙あらば指吸いしようとしている手(^_^;)
今日はホーマックとかドラッグストアとかスーパーとかに行ってきました。
旦那と一緒だとちびちゃんを抱っこしててくれるので、抱っこ紐を使わずに非常に楽です。(笑)
そして買い物後は荷物とトレードしてくれるので、飲み物とか重いものもいっぺんに買いだめできて有難い(^o^)
その後はおうちでのんびり過ごしました♪
昨日はまだ違和感があったおしゃぶりもお気に入りですが、落とすと自力で戻せないため、外れる度に泣いてアピール、、、さらに夜寝るときの指吸いが激しくなってしまい、旦那と相談。

おしゃぶりはあんまり使わないようにして、指吸いしないようたくさん構って疲れさせようという作戦に変更になりました(^_^;)