ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

特訓されています。(生後57日目。)

8/19


f:id:tn210:20190821090129j:image

だんだん首が座ってきて、うつ伏せで顔をあげられる時間が増えてきました。(それでもまだ数秒ずつですが)
ちょっとずつ出来るようになってきているのがパパは嬉しいようで、泣かされながら特訓されています。


f:id:tn210:20190821090140j:image

ママは泣き声が可哀想でやめて欲しいと内心思いながら(たまにやめて~!と言いながら)、おしりが可愛くてついパシャリ
Σp[【◎】]ω・´)


f:id:tn210:20190821090153j:image

寝ている時下に敷いてるバスタオルに手を突っ込むちびちゃん。ママそっくりです(笑)