ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後41日目。

8/3
今日は旦那もお休みだったので、一緒にちょっとだけお出かけ♪
リラブ?だか、コーチャンフォーのちっちゃいとこに行きました。

 


f:id:tn210:20190803204137j:image

寝て謎のポーズをとるちびちゃん(笑)

 


f:id:tn210:20190803204151j:image

店のとなりがミスドだったので、久々にドーナツを買って帰りました!
日中は暑くてだれてましたが、夜ようやく涼しくなってきました!


f:id:tn210:20190803204435j:image

昨日助産師さんの訪問があり、もうちょびっとうつ伏せしてみてもいいということで、ちょっとだけ特訓してみました。
頑張って首を持ち上げようとはしてましたよ!
そして身体測定もしてくれ、、、5200オーバー!身長も60弱くらいある!ということで、丁度オムツがきれたので、新生児用からSサイズにレベルアップしてみました~早い!