ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後40日目。

8/2

8月ですね!釧路も暑いです(^_^;)

 


f:id:tn210:20190803161538j:image

産まれる前にひよこセット(服と帽子)を買ってあったところに、前弟に貰ったにわとりスタイをつけて見事親子コーデに(違)
帽子を被せたら嫌がったんですが、その時のポーズが羽ばたいてるっぽくておもしろいです(笑)

 


f:id:tn210:20190803161629j:image

夜私がすごく眠くてうだうだしつつ、ちびたんがなかなか寝なくてどうしたもんかってなってた時、旦那が「今のうちには寝てていいよ。泣いたら起こすから」って言ってくれて、ちびとずっと遊んでくれて寝かしてくれた。
旦那もまさか寝るとは思ってなかったのか、なんか嬉しそうでした(笑)

お陰で私も少し寝てスッキリすることが出来ました(^^)