ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-10-13から1日間の記事一覧

10/8~10/13のご飯。

10/8 *ハンバーグ *ポテトサラダ この日は夕方までハローワークの説明会に行く用事があったので、焼くだけハンバーグとお手軽ポテトサラダで(^_^;) 10/9 *カツオのたたき *照り照り甘辛なす豚 *水菜と油あげの煮浸し なすと水菜が安かったので♪ あとカ…

10/2~10/7のご飯。

10/2 *豚コマの酢豚 *ジャガイモとベーコンのガーリックバターしょう油 コマ肉で酢豚。これはこれで美味しいけど、酢豚が食べたい!って時にはちょっと物足りないかも? ジャガイモの方はレンジでできる簡単レシピなので、ヘビロテ(^_^;) 10/3 *はたはた…

ぎゃおー(>_<)(生後111日目。)

10/12お昼寝がいつもより短かったからか、夕方ぐずりんだったちびちゃん。 夕飯の時は構ってもらえないからか、隣に座りたがるようになりました。可愛いから良いか。(笑)レンジで作れるブラウニーを作ってみましたが、オレオ砕くの怠けたせいですごいザクザ…

カリカリカリカリ(生後110日目。)

10/11 YouTube 引きこもりデー♪プレイマットでうつ伏せ遊びさせてみるものの、ずっとカリカリ引っ掻いている。最近のブームみたいで、私の首や顔も引っ掻かれまくりです( ;∀;) でも大分余裕そう♪ おもちゃも持てました。

すんっ(生後109日目。)

10/10今日はプレミア付き商品券を買ってきました。貰えるもんは早めに~と思って、全額分買いました。きっとあっという間に生活費として消えていきます(^_^;) 今日もパパに遊んで貰ってご機嫌♪夕飯時は一人で遊んでてもらうんですが、鍵のおもちゃで遊んでた…

添い寝できない(生後108日目。)

10/9朝私が眠すぎたので一緒に私の布団でゴロゴロしてもらいましたー手を食べてて可愛い❤️隣で寝てるとツンツンつついてきて寝れません(笑)午後から一緒にお買い物です。ちびちゃん連れてると色んなおばちゃんが声かけてくれます(^^) 帰ってくると丁度旦那も…