ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ポッキーの日!(生後141日目。)

11/11
ポッキーの日でした。ポッキー食べました。(どうでもいい 笑)

 


f:id:tn210:20191113085734j:image
お下がりでもらった上下別の服を見て、旦那が「これ見たことない!」と言っていたので、着せてみました。
なんか、もう1歳児のよう(^^;

f:id:tn210:20191113085847j:image
出掛けるのにチャイルドシートに乗せて、うえーん!と泣いた後大人しくなったと思ったら、スタイを咥えて寝てました(笑)
指を吸いたいのにスタイに邪魔されて怒ってたようです。
結局指は吸えなかったのね(((*≧艸≦)ププッ