ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

恋問館でししゃも!(生後140日目。)

11/10

f:id:tn210:20191110173303j:image
パパがお休みなので一緒におでかけ!
真っ白だったつなぎにワッペンいっぱいつけてみた。あと髪も可愛くしてみました❤️

f:id:tn210:20191110173348j:image
道の駅恋問に行ってきました。
ししゃもが安く食べられるということで行ったのですが、10時半にはもう結構混んでて、ラストワンでした。ギリギリセーフ!

f:id:tn210:20191110173404j:image
ししゃも美味しかったです(^^)

冷凍のししゃもも買いました♪

その後つぶザンギというのも発見し、食べました。あっという間に食べて写真撮ってません(笑)


そしてその隣にある、前から気になってたアイス屋さんが本日最終日で、ガッツリ大きいパフェみたいなのを食べてしまった~!f:id:tn210:20191110173719j:image
昨日に引き続きだけど、とても美味しい(^q^)

ソフトクリームをバニラからカフェオレ味に変えてもらって、更に嬉しいカフェモカパフェに!

旦那はエスプレッソ味のソフトクリームにキャラメルソースでした。

海をバックにばえる感じで(笑)


その後は釧路町のドンキやニトリも行って、旦那が欲しがってたお揃いの毛布(今までは一人暮らしの時使ってたやつを持ち寄ってたので)を買って、加湿器とか収納とかを探して、スープカレーを食べに行きました。食べ過ぎ(^^;

f:id:tn210:20191110174013j:image

前に行けなかったSAMAに行きました!

釧路限定のさくさくザンギとキャベツをココナッツベースで!

美味しかったなぁ~次回はトマトスープかエビスープも食べてみたいです(^o^)

f:id:tn210:20191110174238j:image
帰りはちびちゃん、さすがに疲れて爆睡でした(´ω` )zzZ