ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後42日目。

8/4

 


f:id:tn210:20190805100031j:image

昨日、助産師さんにちょっとずつうつ伏せしてみてもいいよって言われたと旦那に言ったので、今日も張り切って特訓していました。
一瞬頑張って顔浮かせた!けど、この1秒後くらいにつぶれます(笑)

 


f:id:tn210:20190805100110j:image

日中は近くのコンビニ(と言っても片道7、800メートルくらいはある)までお散歩がてらちびちゃんと二人で行ってきました。
行きの道は珍しくずっと起きてた!
半袖裸足で出たものの釧路(しかも海の近く)は風が涼しく、思わず途中でレッグウォーマーと靴下はかせました(^_^;)
コンビニのお姉さんに可愛がって貰った後、ソフトクリーム買って帰りました(夕食後のおやつ☆)。
帰り道はずっと寝てました(笑)