ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後32日目。

f:id:tn210:20190726115707j:plain
7/25、初ベビーカーに乗ってお散歩がてら近くのコンビニへ!

f:id:tn210:20190726115723j:plain
機嫌良さそうに乗ってるように見せかけて、割りとあっという間に寝ました(笑)
揺れが心地よかったみたいです。
コンビニでずっと止まってたら泣きました(^_^;)
しかし帰り道も寝る(笑)

f:id:tn210:20190726115736j:plain
今日はよく寝たしよく遊びました。その代わり8時半くらいに起きてから夜全然寝なくて、足し乳しても寝なくて、おっぱい往復2周くらいして1時前くらいにやっと寝ました(^_^;)
日中寝てくれるのは助かるけどね!