ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-08-21から1日間の記事一覧

おうちでゴロゴロ(生後59日目。)

8/21 抱っこでツーショット撮ろうと思うのに、ずっとこっち見て笑ってる。めっちゃ可愛い♪(親バカ) カメラにはいたずらっぽい顔くれました☆今日は昼まで一緒にゴロゴロしちゃったので、引きこもって一緒にのんびり過ごしました。 抱っこ紐にもお互い慣れてき…

ママとお風呂♪~(´ε` )(生後58日目。)

8/20 寝室で寝てたので、ドア閉めてリビングに掃除機かけて戻ってきたら一人でご機嫌に笑ってました(笑) そしてメリーを回すと笑って布団蹴っ飛ばして出てきました( *´艸`) 写真はないですが、今日からママと一緒にお風呂に入ることになりました!ほんとは…

特訓されています。(生後57日目。)

8/19 だんだん首が座ってきて、うつ伏せで顔をあげられる時間が増えてきました。(それでもまだ数秒ずつですが)ちょっとずつ出来るようになってきているのがパパは嬉しいようで、泣かされながら特訓されています。 ママは泣き声が可哀想でやめて欲しいと内心…