ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ママとお風呂♪~(´ε` )(生後58日目。)

8/20


f:id:tn210:20190821092017j:image

寝室で寝てたので、ドア閉めてリビングに掃除機かけて戻ってきたら一人でご機嫌に笑ってました(笑)


f:id:tn210:20190821092036j:image

そしてメリーを回すと笑って布団蹴っ飛ばして出てきました( *´艸`)


写真はないですが、今日からママと一緒にお風呂に入ることになりました!
ほんとはもっと前から一緒に入れたけど、なんか不安だったのとベビーバスもったいなくてまだ使いたかったのと(笑)
でも流石に6キロ近くなりベビーバスが窮屈になってきたので、やってみました!
パパに服脱がしてもらって、上がったら迎えに来てもらったので、ママは非常に楽でした♪


f:id:tn210:20190821092106j:image

お風呂あがりおっぱい飲んでも寝ずに元気で、自分の泣いてる動画見ながらなんか変なポーズとってました。

カンフー?(笑)

ママは眠いので早く寝てくれ~(;´Д`)と思っていましたが、結局11時過ぎにまたおっぱい飲んでから寝ました(^_^;)