ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おうちでゴロゴロ(生後59日目。)

8/21


f:id:tn210:20190821195012j:image

抱っこでツーショット撮ろうと思うのに、ずっとこっち見て笑ってる。
めっちゃ可愛い♪(親バカ)


f:id:tn210:20190821195033j:image

カメラにはいたずらっぽい顔くれました☆
今日は昼まで一緒にゴロゴロしちゃったので、引きこもって一緒にのんびり過ごしました。


f:id:tn210:20190821195047j:image

抱っこ紐にもお互い慣れてきて、スムーズに入ってくれるようになりました。
そしてあっという間にスヤスヤ(´ω` )zzZ
下ろすと起きるけど(^_^;)