ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後33日目。


メリー大好き - YouTube

 

7/26
プーさんのメリーがお気に入りのようで、見ながらよく踊っています。

 


f:id:tn210:20190727070913j:image

そして最近上手く寝れないときに縦抱っこを要求するようになってきました。(横抱きだとめっちゃ怒り泣きする) 密着度が高いから落ち着くのか、抱っこ紐に早くも慣れたせいなのか、、、まだ自分の首も支えられないくせに(笑)。
今日も買い物中抱っこ紐のなかでうずくまるように寝て、ふと起きて顔を上げたら涎がテレーン(-q-)
そんなところも大変可愛らしいです(*´ω`)