ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後34日目。

7/27


f:id:tn210:20190728081007j:image

構って泣きしてるのになかなか抱っこしてもらえず、うっかり気を失ってしまったちびちゃん(笑)

 


f:id:tn210:20190728081019j:image

2枚目はお散歩にいくもまたしてもすぐ寝てしまうちびちゃん(笑)
いっぱい寝たからか15時以降はほぼ寝ず、抱っこで寝ても着地後10分以内に起きるを繰り返し、22時くらいまでそれを続けてました(^_^;)
そのあとも珍しく2,3回泣いて起きるを繰り返しててママのがダウンしそうでしたが(実際ちょっとダウンしてましたが)、それを見てパパがそっと茶碗洗いしてくれました。ありがとう(>_<)