ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後18日目。

f:id:tn210:20190712173834j:plain
7/11、親戚のお姉ちゃんからたっぷりもらったお下がりの服を早速着てみる(^o^)
似合う!(親バカ)

午前中は前の職場の保育園に顔を出してきました。
前回は臨月だったからあんまり動けなかったけど、今日はちょっと一緒に遊んだり抱っこしたりできて楽しかったです。しかし年中さんはさすがに重たいです(笑)
特に最近ちびちゃんばっかり抱っこしてかたら、重さにビックリ(^o^;)

f:id:tn210:20190712174003j:plain
午前中置いて出掛けたからか、帰ってからはすっかり抱っこちゃんで、しがみついて寝てました。可愛い(笑)