ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後17日目。

f:id:tn210:20190711035301j:plain
7/10、今日も迷惑そうな顔されました(笑)

f:id:tn210:20190711035316j:plain
私が抱っこするとすぐおっぱいを求めるちびちゃん。
最近ついに我慢できず指しゃぶりを始めました(・・;)
可愛いけどタコできちゃうからおやめ~(^-^;
おしゃぶりもあんまりさせたくないので、どうしたもんかと悩むところです。

親戚のファミリーから大量のお下がりお洋服をいただきました。
姪っ子からも貰ったし、一気に衣装持ちになりました。
もう当分服は買わなくて済みそうです。ありがたい!