ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めてのそり(生後572日&13日。)

1/15

f:id:tn210:20210116000737j:image
相変わらず午前中なかなか寝ない抱っこマンなベビたん。

f:id:tn210:20210116000809j:image
そんなベビたんをばあばに任せ、ちびちゃんと大きな公園までそり滑りへ。

f:id:tn210:20210116000820j:image
生まれて初めてのそりだったけど、楽しそうに乗ってて良かった。

f:id:tn210:20210116000906j:image
f:id:tn210:20210116000915j:image
斜面滑らせたときは超真顔だったけど😂

f:id:tn210:20210116000938j:image
帰るとやはり起きてたベビたん。おっぱいのあと抱っこだと寝てるけど下ろすとほどなくして起きる(^-^;