ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

皮膚科(生後566日&7日。)

1/9
今日は午前中私が皮膚科に行く用事があったのですが、ちょうどその時間に従姉兄ちゃんが遊びに来たので、うちのちびちゃんベビたんの面倒を見てくれていました。

f:id:tn210:20210109232832j:image
f:id:tn210:20210109232845j:image
頼もしいですね。ちびちゃんの方は暴れまくって途中で匙を投げられてましたが🤣

皮膚科の方はやっぱり妊娠による痒みで、1年半前と同じ薬を処方されました。

先生にも、前回と一緒だねーと笑われました(^-^;

でもこれでおさまれば嬉しいな!


f:id:tn210:20210109232902j:image
f:id:tn210:20210109232910j:image

万歳ベビたんとお返事(?)ちびちゃん。