ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

大雪!(生後565日&6日。)

1/8

f:id:tn210:20210109040126j:image
パパが帰る日。
お外にお見送りに行ったけど、雪すご!
吹きだまりになったりでめちゃ積もってました💦

心配でしたが、なんとか無事に家に着いたようで一安心💦💦

f:id:tn210:20210109040218j:image
ベビたんの寝姿が可愛くてついパシャリ(笑)

 

午後は親戚がベビたん誕生のお祝いに来てくれた!

f:id:tn210:20210109040240j:image
伯父さんに遊んでもらうちびちゃん。最初は照れてたけど仲良く遊んでました🎵

f:id:tn210:20210109040251j:image
ベビたんも、伯父さんやお姉さんに抱っこしてもらいました😁

f:id:tn210:20210109040305j:image
玄関にあった帽子を発見して、自分で上手にかぶってはいチーズ✌️
写真に撮られ慣れてきたちびちゃんです(笑)

f:id:tn210:20210109040316j:image
湯上がりベビたん、水色の服が可愛くてついパシャリ😂
ちびちゃんの時には全然選ばなかった感じの色で新鮮です🎵