ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-01-14から1日間の記事一覧

イタズラ娘と抱っこマン(生後571日&12日。)

1/14昨日、一昨日とお出掛けしたので今日はおうちでゆっくり。ちびちゃんは色々ほじくり返してイタズラ三昧(^-^;おもちゃとしてもらった昔の家電☎️で電話してなんか大笑いしてました😂 ベビたんは眠れるときと眠れないときの差が激しく、眠れないときは相変わ…

体力発散(生後570日&11日。)

1/13今日はちびちゃんの新しいおしぼりが欲しかったので、お散歩がてら一緒に買いに行きました。お店からお店の間の道とかを頑張って歩いてもらい、体力発散(笑)おかげでまた帰りにチーンとなってました(^-^;ベビたんはなかなか寝なかったみたいで、抱っこマ…

出生届(生後569日&10日。)

1/12なでなでするのが好きなちびちゃん。たまに力の加減分かってなくてドキドキするけど、可愛がってはいるみたい(笑)今日はちびちゃんと一緒に、ベビたんの出生届を出しに区役所へ。久々の二人外出、楽しかったですいっぱい歩いて、帰りはチーンとなってま…