ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

体力発散(生後570日&11日。)

1/13

f:id:tn210:20210114205711j:image
今日はちびちゃんの新しいおしぼりが欲しかったので、お散歩がてら一緒に買いに行きました。
お店からお店の間の道とかを頑張って歩いてもらい、体力発散(笑)
おかげでまた帰りにチーン😪💤💤となってました(^-^;

f:id:tn210:20210114205731j:image
ベビたんはなかなか寝なかったみたいで、抱っこマンだったよう💦

f:id:tn210:20210114205750j:image
帰ってからおっぱいをあげてやっと寝ました(^-^;

f:id:tn210:20210114205808j:image
ちびちゃんはばあばの洗濯の手伝い(邪魔とも言う 笑)をして楽しそう🎵