ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

やきもちやき子とかまってちゃん(生後573日&14日。)

1/16

f:id:tn210:20210117000003j:image
今日は午前中も良く寝たベビたん。
夕方ぐらいから寝るのが終了し、構ってちゃんになってました(^-^;
従姉兄ファミリーが来てたのですがちびちゃんはベビたんにやきもちなのかご機嫌斜め。

f:id:tn210:20210117000149j:image
f:id:tn210:20210117000156j:image
それでも遊んでもらうとケラケラ笑ってました😂


夜寝るときも私がベビたんと関わっていると眠いのに寝ないで待ってるちびちゃん。
ベビたんを置いてちびちゃんに添い寝すると、何度も私の顔を鷲掴みにし(笑)、いるのを確認して寝てました。
色々我慢させてるのね、、、ごめんね(>_<)