ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後16日目。

f:id:tn210:20190711035043j:plain7/9、夜中の12時半から2時半までおっぱい飲んでも寝れずにぐずりんだったちびちゃん。
朝は二人してぐったりでした(^-^;

f:id:tn210:20190711035056j:plain
顔を合わせてお話しすると笑顔(っぽい顔)をしてくれるから、可愛い写真を撮りたくてカメラを向けると嫌そうな顔(笑)パパラッチはお断りだそうです(^-^;