ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後15日目。

f:id:tn210:20190708205208j:plain
添い寝姿が可愛くてすぐ写真を撮ってしまいます(笑)

f:id:tn210:20190708205229j:plain
今日は午前中にちびちゃんを寝かしつけてばぁばにお願いし、姉とコメダコーヒーに行ってきました。
お目当てはシロノワールというデニッシュにソフトクリームが乗ったやつ!
美味しかったです(^o^)
そして今日はよく寝るちびちゃん。
お留守番中もほぼ寝てたようです。
私が帰ってからも4時まで寝て、おっぱいを飲んだあとまた7時過ぎまで寝てました。

f:id:tn210:20190708205247j:plain
その後お風呂からのおっぱいで、飲み終わったあとは満腹でご機嫌♪でしたが、

f:id:tn210:20190708205302j:plain
あっという間に一人で寝ていました(笑)