ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お留守番。(生後77日目。)

9/8
札幌暑い☀️😵💦
今日は姪甥を連れてチョコレートファクトリーに!


f:id:tn210:20190909163534j:image
水遊びするとこがあると聞いて行ってきましたが、そこに行くまでもたくさん遊ぶとこがあり、暑い中文句も言わずめちゃくちゃ遊んでて、この人たち熱中症で倒れるのではとひやひやしました(^_^;)
でも楽しそうで良かった! 


f:id:tn210:20190909163552j:image
ソフトクリームも食べて満足そう♪
私はプレミアムコースで友人がナビしてるのも見られて良かった(^^)
子どもたちには難しいかと思ったけど、超真剣に聞いてました。えらい!


f:id:tn210:20190909163609j:image
ちびたんは冷房の効いたおうちでばぁばとのんびり♪でした。
夕方ちょっと涼しくなってから、ベビーカーでちらっとお散歩しましたよ。

お留守番させてあんまり構ってなかったからか、夜はちょっと抱っこちゃんでした。

そんなとこも可愛いです(^_^;)