ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

女子会に参加。(生後76日目。)

9/7
前に勤めていた保育園の運動会を見に行く予定でしたが、朝結構な雨が降っていたため延期になってしまい、予定がなくなってしょんぼり。
と思っていたら、その保育園の仲良かった2人と急遽ランチ♪
ちびたんがいても大丈夫なとこということで、カラオケルーム(歌わないけど)に!f:id:tn210:20190909163312j:image
和室があるということでそこでお願いしたら、


f:id:tn210:20190909163227j:image
大人3人とちびたんだけなのに、8人用の広い部屋で、ちびたん転がし放題です(笑)
ランチのつもりが夜までずっと喋ってました(^_^;)
久々にたっぷりゆっくりお話しできて、嬉しかったです❤️


f:id:tn210:20190909163344j:image
夜は姪甥が遊びに来て、たくさん構ってもらいました。構いすぎくらい群がってた(笑)