ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お人形遊び(笑)(生後78日目。)

大分サボっててすみません。

だらだらしてました(^_^;)

9/9

 

f:id:tn210:20190913085006j:image

姉から私の誕生日にチップのカボチャパペットを貰ったので、ちびちゃんに持たせてました。
一見楽しそうですね~でも特に遊んでません(笑)


f:id:tn210:20190913085106j:image
そのあとはちびちゃんにはお留守番してもらい、姉とずっと行ってみたかったエッグワッフルのお店に❤️
サクモチで美味しかった~💓😍💓

そしてボリュームがすごいです!

でもグルテンフリーとか、素晴らしすぎますね!

また食べたいです♪