ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

「ママ」(生後578日&19日。)

1/21

f:id:tn210:20210122183800j:image
私の猫ちゃんのヘアゴムがお気に入りで、自分の髪もしばってくれと持ってきました。
得意の「可愛い」のポーズ(笑)

f:id:tn210:20210122183812j:image
お昼寝しに部屋に行ったら、ベビたんのクーハンに入って嬉しそう(^-^;
ベビたんは私のベッドで寝てました。


f:id:tn210:20210122183825j:image
日中寝すぎたのかべびたん、夜なかなか寝ず、ちびちゃんの寝かしつけ中も抱っこマンで、ちびちゃんは絵本を1冊読んでもらったあと、一人で寝てました。ごめんよー(>_<)


昨日くらいからちびちゃんが「ママ」と言うようになったのですが、私がいなくなったときに叫ぶので、面と向かっては呼んでくれない💧