ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初詣行きました。(生後193日。)

1/2

f:id:tn210:20200107220936j:image
初詣に行きました~。

f:id:tn210:20200107220949j:image
おみくじは大吉❤️
ちびちゃんはお参りが終わった瞬間起きました(笑)

f:id:tn210:20200107221028j:image
いったん帰って離乳食が終わるとまた寝ちゃったので、ばあばにちびちゃんを見ててもらってパパとコメダデート♪

久々二度目のシロノワール堪能しました(^o^)


f:id:tn210:20200107221129j:image
起きたよLINEいただいたので、ちびちゃんを連れに戻って札駅まで買い物に。
紀伊国屋仕掛け絵本ギャラリーとか見て、大丸で授乳して帰ろうと思ったらパパがおもちゃ屋さんで目を輝かせていました(笑)

f:id:tn210:20200107221146j:image
ちびちゃん、ミッフィーちゃんを買ってもらってご満悦です(^o^)