ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ハッピーハロウィン🎃(生後496日。)

10/31

f:id:tn210:20201031235005j:image
ハッピーハロウィン🎃ということで、昨日、一昨日で作ったカボチャ衣装を着せてみました。
秒で帽子取ろうとするので写真撮るの苦労しました(^-^;

f:id:tn210:20201031235028j:image
去年貰ったカボチャチップと一緒に❤️


f:id:tn210:20201031235045j:image

f:id:tn210:20201031235056j:image

f:id:tn210:20201031235119j:image
f:id:tn210:20201031235131j:image
カボチャクッキーを作ったので、ちびちゃんには袋をハロウィンシールでデコって貰って、ハロウィンのお菓子にしてみました。


f:id:tn210:20201031235158j:image
早速食べてご機嫌のちびちゃん。
食べてる間は帽子取らない(笑)


f:id:tn210:20201031235232j:image
食べ終わりご満悦の様子。


こうしてそっとおうちでハロウィンを楽しみましたー。