ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

あえてのお出かけ(生後252日。)

3/1
3月です!


f:id:tn210:20200302091109j:image
朝からテーブルにおでこをぶつけ、冷やされるちびちゃんです(笑)


f:id:tn210:20200302091125j:image
コロナ限界体制の中、あえてお出掛けしてきました。(笑)
だって爆発しちゃう、私のストレスが(^^;
ごはん食べに行きましたがほどほどに空いてました😃💕

f:id:tn210:20200302091142j:image
f:id:tn210:20200302091157j:image

オムライスと、紫いものスープと、チョコバナナパフェ❤️

f:id:tn210:20200302091432j:image
ちびちゃんも私のバナナをちょびっと分けてもらい、ご満悦です😋

f:id:tn210:20200302091445j:image
f:id:tn210:20200302091458j:image
パパのフットサルのボールを買いにスポーツ用品店に行くと、ちびちゃんもボールに食いついてました(笑)

f:id:tn210:20200302091512j:image
そしてバースデーでついにリモコンのおもちゃをゲット!
程よくうちのに似てて、ちびちゃんも騙されてこっちを使ってくれると嬉しいです(笑)


f:id:tn210:20200302091550j:image

夜は煮込みラーメンだったのですが、ちびちゃんもお揃い風にしてみました!


f:id:tn210:20200302091631j:image

キャベツ、大根菜、鮭、野菜の煮汁、そうめんが入ってます。

色々混ぜすぎて嫌がるかと思ったけど、もりもり食べてました(^o^)

たまにはワンプレートもいいですね。洗い物少なくて(笑)