ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

仲良し😃🍒😃(生後799日&240日。)

8/30

f:id:tn210:20210831154102j:image
最近ピースが鼻に刺さりがち😂

f:id:tn210:20210831154127j:image
f:id:tn210:20210831154139j:image
支援センターで遊んだ帰り車でちょっと寝たせいで、いつものお昼寝時間全然寝てくれない💦

f:id:tn210:20210831154200j:image
f:id:tn210:20210831154226j:image
f:id:tn210:20210831154249j:image
2人仲良く(?)遊び、17時過ぎに揃って寝ました。ベビたんにおっぱいをあげてる間に、ちびちゃんは自分でベビーメリーのスイッチを押して、メリーに寝かせて貰ってました(^-^;
寝てても仲良しで、微笑ましい😊