ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

動物園(生後798日&239日。)

8/29
釧路市動物園に行ってきましたー。
さすがにいつもの平日よりは混んでたけど、広いから全然密にはならなかった(笑)

f:id:tn210:20210831153406j:image
前大好きだったアルパカちゃんが突然怖くなったようで、ベビたんに隠れるちびちゃん(^-^;

f:id:tn210:20210831153428j:image
f:id:tn210:20210831153347j:image
猿は遠かったからか楽しんでみてました。

f:id:tn210:20210831153509j:image
f:id:tn210:20210831153519j:image
一番はトドックみたいです😂

f:id:tn210:20210831153534j:image
ベビたんはさすがにまだ分からず、無な顔をしてましたが、私を見て笑ってました🤣


f:id:tn210:20210831153717j:image
f:id:tn210:20210831153636j:image

乗り物も乗って楽しかったけど、暑かったぁ💦

f:id:tn210:20210831153735j:image
帰りはジェラート食べに行きました🍦

ホントはソフトクリーム屋に行く予定が臨時休業💧でも美味しいジェラートに巡り会えてよかったです💛


f:id:tn210:20210831153906j:image
ちなみに、昼はレストランでハンバーグでした😋🍴💕