ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

やきもちやき子(生後638日&79日。)

3/22

f:id:tn210:20210323070940j:image
私の洗濯干しを手伝ってベビーベッドに干し出すちびちゃんと、メリーを見上げるベビたん。

f:id:tn210:20210323070949j:image
ちびちゃんのやきもちやきが凄まじく、ベビたんを抱っこしたりおっぱいあげたりすると、怒ってタオル引っ張ったり押したりしてくる💧

f:id:tn210:20210323070959j:image
ベビたんは別に気にしてなくて、泣くこともないんですけど(^-^;

f:id:tn210:20210323071012j:image
午後から気晴らしも兼ねてちょっとお出かけ。

f:id:tn210:20210323071023j:image
イオンのイースターの撮影スポットが可愛かったので撮ってみた❤️
しかしお昼寝のタイミングを失いそのまま夜に。
お風呂でまさかの寝落ちでした😂