ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-03-23から1日間の記事一覧

やきもちやき子(生後638日&79日。)

3/22私の洗濯干しを手伝ってベビーベッドに干し出すちびちゃんと、メリーを見上げるベビたん。ちびちゃんのやきもちやきが凄まじく、ベビたんを抱っこしたりおっぱいあげたりすると、怒ってタオル引っ張ったり押したりしてくるベビたんは別に気にしてなくて…

爆発(生後637日&78日。)

3/21 最近体調不良が続いたのも一因だと思うけど、私のストレスが爆発しましためっちゃ泣きまくって旦那に怒鳴りまくって何度もちびちゃんに慰められて、ちびちゃんにはほんとに悪いことした溜め込んだこと大分吐き出しました。気を使って昼ごはんは旦那が作…

暖かくなってきた(生後636日&77日。)

3/20たまには外にでないとなと言うことでちょっと100均まで。雪も大分無くなって歩きやすくなりました。怖がってた金網の上も歩けるようになったちびちゃん。階段の登りも頑張ってますが、下りは怖いらしく、降りられるようになるのはまだまだ先になりそう(^…

ついに見つけた(生後635日&76日。)

3/19どうも調子が良くないので今日も引きこもり。ベビたんのうつ伏せ写真撮ってたら私も入れろと来たのでツーショット❤️ベビたん、ついに手を見つけて食べ始めた!指はまだ見つけてないみたい(笑)ちびちゃんはお下がりで貰った服を着たいようですが、はまり…