ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園久々!(生後800日&241日。)

8/31
ちびちゃん、産まれて800日になりました。
今日は子育て支援広場に行きました。
相変わらず先生のストーカーをしたり(笑)車にのって遊んだり、2人とも楽しんでいました。
帰りに見事に公園に吸い込まれていくちびちゃん。

f:id:tn210:20210904162022j:image
f:id:tn210:20210904162043j:image
f:id:tn210:20210904162057j:image
遊具でアクティブに遊んでいました。

f:id:tn210:20210904162123j:image
階段も1人で登れるようになって、スゴイスゴイ✨

f:id:tn210:20210904162144j:image
ベビたんは早く帰りたそうでした(笑)